フューエルリット

スカイウェイブのフューエルリット交換!
そこに行くまでが結構大変です。
PICT1681.jpg
前側の外装は全部外すことに!
PICT1683.jpg
PICT1682.jpg
ここまでくればもう組み立てるだけです。

カブ110 リコール

カブのリコール、ミッションのカウンターシャフトの交換なのですが
PICT1684.jpg
バーーーン エンジンASSY

カウンターシャフトだけの交換もできますが
こっちの方が絶対お得な気がします(^-^)/

扁桃腺の腫れ!

先週の土曜日から喉がイガらっぽくなりヤバそうと思っていましたら
やっぱり来ました・・・(つД`)ノ
子供の頃に腫れた事が有りましたが30年ぶり位に腫れてしまい
つば飲もうとすると耳が痛くて飲み込めないほどに
ご飯もまともに食べられず月曜の夜には熱が出てきてしまい火曜は
お店も休んでしまいました。すいません
昨日の夕方位にはなんとか回復してきて軽い食事も取れました!
耐久茶屋に向けて少し絞らないとツナギきついかなと思っていましたが
3キロチョット体重が落ちてました・・・手間が省けましたがあまりうれしくない(;_;)

なんか最近

最近、なんとなくご機嫌ななめ・・・
ミーさん目つき悪くなってない??
IMG_1403_R.jpg
シャーに邪魔されてユックリ出来てないのかな??

トリシティー155

トリシティー155の初納車しました!
PICT1671.jpg
PICT1673.jpg
少しだけ試乗しました!
といってもユックリとスタートして50キロ位までしかスピード出しませんでしたので
125との加速の比較できませんでしたけれど
125と同様に慣れないと多少重く感じますが良くできてますo(^▽^)o
PICT1672.jpg
メーターはこんな感じで新しいバイクっぽいです。
プロフィール

SP-V

Author:SP-V
江戸川区のバイクショップ「SP-V」店長のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR